トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

買いました!!!

アルフォードとかヴェルファイアってどうかな?って思ってたんですが、
エルグランド買っちゃいました!!

何故かって?Σ(゚д゚;)
実は・・エルグランドは今が買い時だと思うんです。

エルグランドはトヨタのヴェルファイアの値引き額よりもアルファードの値引きエルグランドの値引きの方が
大幅値引きが効きお得ですヽ(´▽`)/

またエルグランドは今年10月にフルモデルチェンジしますので値引き幅最大の時期です。

車自体もモデルチェンジからかなり経過していますので不具合改善されて調子がいいです!

これからちょっと乗り心地を確かめてきます♪(゚▽゚*)

| | トラックバック (0)

車が好き★

車のことを少し紹介しますface01

ヴェルファイアという車は、ライバルが多い車です。同メーカーにもアルファードがあります。

最大のライバルはやはり日産エルグランドでしょう。


ホンダ車はあまり相手にならないようです。ミニバン対決はヴェルファイア、アルファード、エルグランドの三つ巴の様相を呈しています。

|

トップページ | 2009年4月 »