« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

マスクを買っちゃいました。

新型のインフルエンザ、怖いですね。
おもわずマスクを買っちゃいました。

実を言うと去年から私ね、FXを始めたんです。
バリバリのfx初心者なんですよ~。
でも、なかなか良い調子なんですよ~。。。

今度、fxブログと銘打ってブログ開設しようかなぁ?!

だけどね、fx比較サイトをじっくり見ていると、
まだまだfxスプレッドの狭い所があるんですよね~。
fxスプレッドが0銭からのところだったりとか、1銭固定の所もあったりなんかしてね・・・。

基本的に言ってFXをするのに
fx比較サイトは、それほどあてにしないほうなんですけれど・・・・。

ホント、私fx初心者なんですよ・・・・
それでも、これだけ連勝しちゃうとfx初心者だなんていっても・・・
チョッとやソッと、あなどれないワタシです・・・プププッ (*^m^)o==3

|

去年から・・・

もうすぐGW・・・楽しみですね。

去年から私ね、FXを始めたばかりのfx初心者なんですw

なかなか上手に結果を出してるんですよ~。。。

今度fxブログってタイトルででも開設しようかなぁ?!

でもね、fx比較サイトをじっくり見ていると、

まだまだfxスプレッドの狭い所があるんですよね~。

fxスプレッドが0銭からのところだったりとか、1銭固定の所なんかもね・・・。

基本的に言ってFXをするのに fx比較サイトは、

それほどあてにしてないほうなんだけど・・・・。

こう見えても私、fx初心者なんですから・・・(;^_^A

だけど、これだけ連勝しちゃうとfx初心者だなんていっても・・・ちょっとバカにできない存在でしょ!!!

|

春だもの・・・

春だもの、風も心地いいね~。

エルグランドはとってもいい走りですよ~!!
次の休みは仲間と一緒にエルグランドでどこか行ってみたいナァ~。

この車買うときね、ヴェルファイアの値引きの額よりも
アルファードの値引き額よりも)かなりの値引きしてくれたんで、なんだか得しちゃった。

ヴェルファイアアルファード)より格好はいいし、走りは爽快だし、中は広々してるし・・・
アッ・・・いつの間に、自分のクルマ自慢ばかり書いちゃってた!

これから仲間のとこへひとっ走りいってくるね。。
次の連休は晴れますように・・・ ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

|

乗っています

あれから・・・・・・
エルグランド快調に走っております。

ヴェルファイアの値引きき額よりも(アルファードの値引き 額よりも)かなり値引きしてもらったし、ヴェルファイアアルファード)より広いし、いいことばかりです。

今は安くていい物買いたい時代ですしね♪

|

買っちゃいました

ヴェルファイアってどうかな?って思ってたんですが、エルグランド買っちゃいました^^

エルグランドは今が買い時だと思います。
エルグランドはトヨタのヴェルファイアの値引き額よりもアルファードの値引きエルグランドの値引きの方が
大幅値引きが効きお得です^^
エルグランドは今年10月にフルモデルチェンジしますので値引き幅最大の時期です。
車自体もモデルチェンジからかなり経過していますので不具合改善されて調子がいいです!

もう少ししたら北海道も花見の時期ですね
エルグランドでお花見に行きます♪

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »