« 春だもの・・・ | トップページ | マスクを買っちゃいました。 »

去年から・・・

もうすぐGW・・・楽しみですね。

去年から私ね、FXを始めたばかりのfx初心者なんですw

なかなか上手に結果を出してるんですよ~。。。

今度fxブログってタイトルででも開設しようかなぁ?!

でもね、fx比較サイトをじっくり見ていると、

まだまだfxスプレッドの狭い所があるんですよね~。

fxスプレッドが0銭からのところだったりとか、1銭固定の所なんかもね・・・。

基本的に言ってFXをするのに fx比較サイトは、

それほどあてにしてないほうなんだけど・・・・。

こう見えても私、fx初心者なんですから・・・(;^_^A

だけど、これだけ連勝しちゃうとfx初心者だなんていっても・・・ちょっとバカにできない存在でしょ!!!

|

« 春だもの・・・ | トップページ | マスクを買っちゃいました。 »