« 買いました!!! | トップページ | 乗っています »

買っちゃいました

ヴェルファイアってどうかな?って思ってたんですが、エルグランド買っちゃいました^^

エルグランドは今が買い時だと思います。
エルグランドはトヨタのヴェルファイアの値引き額よりもアルファードの値引きエルグランドの値引きの方が
大幅値引きが効きお得です^^
エルグランドは今年10月にフルモデルチェンジしますので値引き幅最大の時期です。
車自体もモデルチェンジからかなり経過していますので不具合改善されて調子がいいです!

もう少ししたら北海道も花見の時期ですね
エルグランドでお花見に行きます♪

|

« 買いました!!! | トップページ | 乗っています »