« 去年から・・・ | トップページ | 近頃・・・ »

マスクを買っちゃいました。

新型のインフルエンザ、怖いですね。
おもわずマスクを買っちゃいました。

実を言うと去年から私ね、FXを始めたんです。
バリバリのfx初心者なんですよ~。
でも、なかなか良い調子なんですよ~。。。

今度、fxブログと銘打ってブログ開設しようかなぁ?!

だけどね、fx比較サイトをじっくり見ていると、
まだまだfxスプレッドの狭い所があるんですよね~。
fxスプレッドが0銭からのところだったりとか、1銭固定の所もあったりなんかしてね・・・。

基本的に言ってFXをするのに
fx比較サイトは、それほどあてにしないほうなんですけれど・・・・。

ホント、私fx初心者なんですよ・・・・
それでも、これだけ連勝しちゃうとfx初心者だなんていっても・・・
チョッとやソッと、あなどれないワタシです・・・プププッ (*^m^)o==3

|

« 去年から・・・ | トップページ | 近頃・・・ »