« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

気になる燃費

ウィッシュの値引き額とエスティマの値引き額を比べても

大きな差があることに気づきます。

フィットの値引きも最近ゆるくなってきたみたいです。

それでもフィットの値引きの現状も少しきついので

ラクティスの値引きに期待したいですね。

ヴォクシーの値引きも見逃せませんね。

|

安いがgood!

ウィッシュの値引き額とエスティマの値引き額を比べても
かなりの差があることわかりますよね。

フィットの値引きも最近ゆるくなってきたみたいです。
しかしフィットの値引きの現状も少しきついので
ラクティスの値引きに期待しましょう。

ヴォクシーの値引きも見逃せませんね。

|

とりあえずは

なんか記憶が最近、めっぽう疎くなっちゃって.るのよね。

昨日の晩ごはん、何だっけ?

脳がマヒしちゃってる・・・・・・・そうかも。。

そんじゃぁ、何かいいのないの~って

いろいろと探してみたら・・・

まぁ世の中、すごいものが流行ってますね・・

なんとそれは・・・・・・ 宮口式記憶術というんだって。。。

その宮口さんは、高校生の時から

短時間で効率の良い勉強法はないものかと

いろいろ試行したすえに、

あみ出したのが宮口式超脳活性化記憶術・・・

というものらしい・・・です。。。

それも東大二年のときには

出来上がってたんだって・・・キャーカツコイイ!!

一日5分~15分の簡単なトレーニングだけで・・・

しすぎるのもNG・・・?

ノートもNG・・・??

記憶術は頭の良さには関係なし・・・???

それほど凄い 宮口式記憶術・・・WAOH!!

とりあえずは・・・コレ!!

|

最近のこと

なんか最近、記憶がめっぽう疎くって・・
脳がマヒしてる・・・・・・・そうかも。。
そんじゃぁ、何かないのかなぁ~って
いろいろと探してみたら・・・
まぁ世の中、なんか・・すごいものが流行ってますね・・

なんとそれは・・・・・・
宮口式記憶術というんだって。。。
その宮口さん、
高校生の時から短時間で効率の良い勉強法はないものかと
いろいろ試行錯誤したすえに、たどり着いたのが
宮口式超脳活性化記憶術・・・というものらしい・・・です。。。
それも東大二年のときには完成してたんだって・・・すごいでしょ!!

一日5分~15分の簡単なトレーニングだけ・・・
しすぎるのもNG・・・?
ノートもNG・・・??
記憶術は頭の良さには関係ないって・・・???

それほど凄い
宮口式記憶術・・・恐るべし!!

とりあえず、やってみるしかないよね~!!

|

気分も。><

天気も今日はどんより><雨降るのか降らないのかどっちだぁ!

気持ちもなんか乗らない気が。。。

明日からいい天気みたいよん。

今日は我慢すべし!

エコカー減税 プリウス エコカー減税 中古車 青汁 ランキング DAMとも マスク 在庫あり

|

びっくり。。。

新型インフルエンザが日に日に人数が増えてきてるね!

地域も広がってるけどもうおさまるだろうとおもっているのに><

早く落ちついてノビノビ遊びたい。
エコカー減税 プリウス
エコカー減税 中古車
青汁 ランキング
DAMとも

|

関東でも

新型インフルエンザ、関東でも感染者が出ましたね。

感染列島・・・って映画あったけど、まぁアレほどではないにしも

どこまでいくんでしょうか・・・。

マスク買い置きしましたよ~

東京でも品切れだっていってるものね。

どうせこんな時には、マスクを買い占めて儲けよう

・・・なんてのがオークションに出してんだね・・・きっと。

私、以前に比べてたエルグランドの値引きの額と

アルファードの値引き額、それとヴェルファイアの値引きの額を

再度、比較してみたんです。

どうも、アルファードヴェルファイアよりも

エルグランドの値引きの額の方が率がいいです。

今でも得しちゃった・・・って感じよね。

アルファードにしようかヴェルファイアを買おうか・・・なんて思ってるなら

エルグランドも格好いいし走りだってイケてると思うし、

ちょっと候補の一つと考えてみるべきでしょう。

満足のいくクルマで、少しでも安く手に入いる・・となれば、

そりゃぁ嬉しいじゃないですか。。。

じっくりと、比べてからでも遅くないですよ!!

|

不埒なヤツ・・・

新型インフルエンザ
関西で大流行・・・
感染列島・・・って映画あったけど
こんなに身近に感じるなんてね。
どこまで感染が広がるのか・・・。
今どき、マスク買い置きしとかないと
品切れするんじゃないかな~。
多分こんな時には、
マスクでもって儲けよう・・・
なんて不埒なヤツが出てくるんだよね。

私、以前に比べてたエルグランドの値引きの額と
アルファードの値引き額、それとヴェルファイアの値引きの額を
もう一度、比較してみてるんですよ。
どうやってみても、アルファードヴェルファイアよりも
エルグランドの値引きの額の方がはるかに大きいんですよね。
ずいぶん、得しちゃった・・・って感が現在でもあるものね。
アルファードヴェルファイアを買おうか・・・なんて思ってるなら
エルグランドも負けず劣らず格好いいですからね。
ちょっと候補の一つと考えてみるべきかも~・・・
満足いくなら、少しでも安く手に入いる。そりゃぁ嬉しいじゃないですか。
まぁ~そこんところ・・・・良~~く比べてからにしてね!!

|

急に夏みたい・・・

最近、身体がだる重い・・・5月病かなぁ。

急に気候も夏みたいだし・・・

うちのおばあちゃんも近頃、膝や腰が痛いとか、

何となくしんどいなんて言いだしたので

私、以前CMで流れてた皇潤を買って来て

おばあちゃんにプレゼントしてみたの。

そしたら、毎日喜んで皇潤を飲んでくれてるので

ホントに買って良かったです。

おばあちゃんには、出来る限り健康で長生きしてもらいたいから、

家庭用飲料水にも気をつけてねって

家庭用のウォータサーバー をレンタルして、

毎日飲んでもらってるんだけど、

「ほんと、美味しいお水だわねぇ~。」って、

いつも嬉しそうに飲んでくれています。

ウォーターサーバー 比較サイトで比較検討して、

意外とリーズナブルな価格でレンタル出来たんですよ。

おばあちゃん、変わりやすい気候だから

体調を崩さないように気をつけてね・・・。

|

近頃・・・

最近、新型インフルエンザなんかの
嫌なニュースが多いですね。
うちのおばあちゃん
近頃、膝や腰が痛いとか、
何となくしんどいって言いだしたので
私、以前CMで観たことのある皇潤というのを買って来て
おばあちゃんにプレゼントしてみたのよね。
そしたら、おばあちゃんったら
喜んで毎日皇潤を飲んでくれてるみたいで
ホントに嬉しいかぎりです。

おばあちゃんには、出来る限り健康で長生きしてもらいたいから、
家庭用の水にも気をつけてねって
家庭用のウォータサーバー をレンタルして、
毎日飲んでもらってるんですよ。
「美味しいお水だねぇ。」って言って、いつも喜んで飲んでくれてます。
やっぱりウォーターサーバー 比較サイトで
比較検討したのが良かったんでしょうね。
おばあちゃん、膝や腰の具合、気をつけてね・・・。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »