« 気分も。>< | トップページ | とりあえずは »

最近のこと

なんか最近、記憶がめっぽう疎くって・・
脳がマヒしてる・・・・・・・そうかも。。
そんじゃぁ、何かないのかなぁ~って
いろいろと探してみたら・・・
まぁ世の中、なんか・・すごいものが流行ってますね・・

なんとそれは・・・・・・
宮口式記憶術というんだって。。。
その宮口さん、
高校生の時から短時間で効率の良い勉強法はないものかと
いろいろ試行錯誤したすえに、たどり着いたのが
宮口式超脳活性化記憶術・・・というものらしい・・・です。。。
それも東大二年のときには完成してたんだって・・・すごいでしょ!!

一日5分~15分の簡単なトレーニングだけ・・・
しすぎるのもNG・・・?
ノートもNG・・・??
記憶術は頭の良さには関係ないって・・・???

それほど凄い
宮口式記憶術・・・恐るべし!!

とりあえず、やってみるしかないよね~!!

|

« 気分も。>< | トップページ | とりあえずは »