« 近頃・・・ | トップページ | 不埒なヤツ・・・ »

急に夏みたい・・・

最近、身体がだる重い・・・5月病かなぁ。

急に気候も夏みたいだし・・・

うちのおばあちゃんも近頃、膝や腰が痛いとか、

何となくしんどいなんて言いだしたので

私、以前CMで流れてた皇潤を買って来て

おばあちゃんにプレゼントしてみたの。

そしたら、毎日喜んで皇潤を飲んでくれてるので

ホントに買って良かったです。

おばあちゃんには、出来る限り健康で長生きしてもらいたいから、

家庭用飲料水にも気をつけてねって

家庭用のウォータサーバー をレンタルして、

毎日飲んでもらってるんだけど、

「ほんと、美味しいお水だわねぇ~。」って、

いつも嬉しそうに飲んでくれています。

ウォーターサーバー 比較サイトで比較検討して、

意外とリーズナブルな価格でレンタル出来たんですよ。

おばあちゃん、変わりやすい気候だから

体調を崩さないように気をつけてね・・・。

|

« 近頃・・・ | トップページ | 不埒なヤツ・・・ »