« 不埒なヤツ・・・ | トップページ | びっくり。。。 »

関東でも

新型インフルエンザ、関東でも感染者が出ましたね。

感染列島・・・って映画あったけど、まぁアレほどではないにしも

どこまでいくんでしょうか・・・。

マスク買い置きしましたよ~

東京でも品切れだっていってるものね。

どうせこんな時には、マスクを買い占めて儲けよう

・・・なんてのがオークションに出してんだね・・・きっと。

私、以前に比べてたエルグランドの値引きの額と

アルファードの値引き額、それとヴェルファイアの値引きの額を

再度、比較してみたんです。

どうも、アルファードヴェルファイアよりも

エルグランドの値引きの額の方が率がいいです。

今でも得しちゃった・・・って感じよね。

アルファードにしようかヴェルファイアを買おうか・・・なんて思ってるなら

エルグランドも格好いいし走りだってイケてると思うし、

ちょっと候補の一つと考えてみるべきでしょう。

満足のいくクルマで、少しでも安く手に入いる・・となれば、

そりゃぁ嬉しいじゃないですか。。。

じっくりと、比べてからでも遅くないですよ!!

|

« 不埒なヤツ・・・ | トップページ | びっくり。。。 »