« 急に夏みたい・・・ | トップページ | 関東でも »

不埒なヤツ・・・

新型インフルエンザ
関西で大流行・・・
感染列島・・・って映画あったけど
こんなに身近に感じるなんてね。
どこまで感染が広がるのか・・・。
今どき、マスク買い置きしとかないと
品切れするんじゃないかな~。
多分こんな時には、
マスクでもって儲けよう・・・
なんて不埒なヤツが出てくるんだよね。

私、以前に比べてたエルグランドの値引きの額と
アルファードの値引き額、それとヴェルファイアの値引きの額を
もう一度、比較してみてるんですよ。
どうやってみても、アルファードヴェルファイアよりも
エルグランドの値引きの額の方がはるかに大きいんですよね。
ずいぶん、得しちゃった・・・って感が現在でもあるものね。
アルファードヴェルファイアを買おうか・・・なんて思ってるなら
エルグランドも負けず劣らず格好いいですからね。
ちょっと候補の一つと考えてみるべきかも~・・・
満足いくなら、少しでも安く手に入いる。そりゃぁ嬉しいじゃないですか。
まぁ~そこんところ・・・・良~~く比べてからにしてね!!

|

« 急に夏みたい・・・ | トップページ | 関東でも »