« 最近のこと | トップページ | 安いがgood! »

とりあえずは

なんか記憶が最近、めっぽう疎くなっちゃって.るのよね。

昨日の晩ごはん、何だっけ?

脳がマヒしちゃってる・・・・・・・そうかも。。

そんじゃぁ、何かいいのないの~って

いろいろと探してみたら・・・

まぁ世の中、すごいものが流行ってますね・・

なんとそれは・・・・・・ 宮口式記憶術というんだって。。。

その宮口さんは、高校生の時から

短時間で効率の良い勉強法はないものかと

いろいろ試行したすえに、

あみ出したのが宮口式超脳活性化記憶術・・・

というものらしい・・・です。。。

それも東大二年のときには

出来上がってたんだって・・・キャーカツコイイ!!

一日5分~15分の簡単なトレーニングだけで・・・

しすぎるのもNG・・・?

ノートもNG・・・??

記憶術は頭の良さには関係なし・・・???

それほど凄い 宮口式記憶術・・・WAOH!!

とりあえずは・・・コレ!!

|

« 最近のこと | トップページ | 安いがgood! »