« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

梅雨っていいながら天気がよかったりしてなぁい。。

結構つよい雨が。。。  明日も雨みたいやね><


梅雨入りしてるけどここんとこ晴れが多かったから洗濯物

乾いてよかったのに><


梅雨入りしちゃってますね~。。



結構天気がよかったんで梅雨って感じでもなかったけど



でもジメジメして湿度がものすごい高かったですね><


でも今日からずっと雨で梅雨って感じよん><


でもっこの時期が過ぎればとうとう本格的な夏になるね。

子供は早くプールに行きたいってはなしてまぁす。

夏休みもあと少しで始まっちゃうよ><

親はストレスたまっちゃうね><どこで発散しよっかね!

プリウス 値引き フィット 値引き アルファード 値引き ヴェルファイア 値引き インサイト 値引き

|

梅雨っていいながら天気がよかったりだよね。。

結構つよい雨が。。。

梅雨入りしてるけどここんとこ晴れが多かったから洗濯物


乾いてよかったのに。。><

梅雨入りしちゃってますね~。。


結構天気がよかったんで梅雨って感じでもなかったけど


でもジメジメして湿度がものすごい高かったですね><

でも今日からずっと雨で梅雨って感じよん><

でもっこの時期が過ぎればとうとう本格的な夏になるね。


子供は早くプールに行きたいってはなしてまぁす。


夏休みもあと少しで始まっちゃうよ><


親はストレスたまっちゃうね><どこで発散しよっかね!


プリウス 値引き
フィット 値引き
アルファード 値引き
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き

|

来るなら来い真夏!!

暑い日が続きますねぇ><

梅雨もイヤだけどもう少し気温を下げたぁ~い><

クーラーつけたらいいじゃんって思うかもしれないけど

一度付けたらずっとつけてしまうので我慢しちゃってます。

家は風が入らなく逆に外の影にいてた方涼しいです!

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうです。

fx 初心者 fx スプレッド fx 講座 fx 業者 fx チャート 洗顔 方法 エステ

|

真夏がすぐそばまで。。

なんて暑い日が続くんでしょうか?

そうゆう季節になってきたってことかっ!!

梅雨もイヤだけどもう少し気温を下げたぁ~い><

クーラーつけたらいいじゃんって思うかもしれないけど

一度付けたらずっとつけてしまうので我慢しちゃってます。

家は風が入らなく逆に外の影にいてた方涼しいです!

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうです。
fx 初心者
fx スプレッド
fx 講座
fx 業者
fx チャート
洗顔 方法
エステ

|

知ってる?

今日は微妙な空ですね。。。

気分も微妙やって~><

そろそろ梅雨の季節がやってくるよぉ!!

洗濯物は乾かないしジメジメしてなんかイヤァ><

毎年こんなことゆってる気がします。

みんなどう過ごしてますか?

最近天気があやしいね><暑くなったり涼しくなったりで

風邪ひきそぉぉ><

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうですよ。知ってるかなっ!

メンズエステ 大阪 メンズエステ 札幌 メンズエステ 神戸 メンズエステ 福岡 メンズエステ 博多 メンズエステ 松山 メンズエステ メンズエステ 名古屋 メンズエステ 東京 メンズエステ 横浜 メンズエステ 京都

|

みて見て。。

今日は微妙な空ですね。。。

気分も微妙やって~><

そろそろ梅雨の季節がやってくるよぉ!!

洗濯物は乾かないしジメジメしてなんかイヤァ><

毎年こんなことゆってる気がします。

みんなどう過ごしてますか?

最近天気があやしいね><暑くなったり涼しくなったりで。。

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

雨で濡れた靴きれいに洗った靴はこの時期乾きにくい。。

リビングに新聞紙をひいて置いておくと早く乾きます。

新聞紙をまるめて靴の中に入れたらもひとつ効果ありです。
メンズエステ 大阪
メンズエステ 札幌
メンズエステ 神戸
メンズエステ 福岡
メンズエステ 博多
メンズエステ 松山
メンズエステ
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 東京
メンズエステ 横浜
メンズエステ 京都

|

子供の笑顔

いい天気になったね!

最近天気がややこしい><

突然雨降ってきたり。。。雨ってゆってながらいい天気になったりで。。。

わけわかんないぞ><

さっき幼稚園に子供を迎えに行ってきました。

いつもバス通園なので喜んでました。

笑顔で帰ってきました。

ヴェルファイア 値引き インサイト 値引き アルファード 値引き プリウス 値引き フィット 値引き

|

バス通園で。。。

いい天気になったね!

最近天気がややこしい><

突然雨降ってきたり。。雨ってゆってながらいい天気になったりで。。。

わけわかんないぞ!!

さっき幼稚園に子供を迎えに行ってきました。

いつもバス通園なので喜んでました。
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き
アルファード 値引き
プリウス 値引き
フィット 値引き

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »