« 来るなら来い真夏!! | トップページ | 梅雨っていいながら天気がよかったりしてなぁい。。 »

梅雨っていいながら天気がよかったりだよね。。

結構つよい雨が。。。

梅雨入りしてるけどここんとこ晴れが多かったから洗濯物


乾いてよかったのに。。><

梅雨入りしちゃってますね~。。


結構天気がよかったんで梅雨って感じでもなかったけど


でもジメジメして湿度がものすごい高かったですね><

でも今日からずっと雨で梅雨って感じよん><

でもっこの時期が過ぎればとうとう本格的な夏になるね。


子供は早くプールに行きたいってはなしてまぁす。


夏休みもあと少しで始まっちゃうよ><


親はストレスたまっちゃうね><どこで発散しよっかね!


プリウス 値引き
フィット 値引き
アルファード 値引き
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き

|

« 来るなら来い真夏!! | トップページ | 梅雨っていいながら天気がよかったりしてなぁい。。 »