« みて見て。。 | トップページ | 真夏がすぐそばまで。。 »

知ってる?

今日は微妙な空ですね。。。

気分も微妙やって~><

そろそろ梅雨の季節がやってくるよぉ!!

洗濯物は乾かないしジメジメしてなんかイヤァ><

毎年こんなことゆってる気がします。

みんなどう過ごしてますか?

最近天気があやしいね><暑くなったり涼しくなったりで

風邪ひきそぉぉ><

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうですよ。知ってるかなっ!

メンズエステ 大阪 メンズエステ 札幌 メンズエステ 神戸 メンズエステ 福岡 メンズエステ 博多 メンズエステ 松山 メンズエステ メンズエステ 名古屋 メンズエステ 東京 メンズエステ 横浜 メンズエステ 京都

|

« みて見て。。 | トップページ | 真夏がすぐそばまで。。 »