« 真夏がすぐそばまで。。 | トップページ | 梅雨っていいながら天気がよかったりだよね。。 »

来るなら来い真夏!!

暑い日が続きますねぇ><

梅雨もイヤだけどもう少し気温を下げたぁ~い><

クーラーつけたらいいじゃんって思うかもしれないけど

一度付けたらずっとつけてしまうので我慢しちゃってます。

家は風が入らなく逆に外の影にいてた方涼しいです!

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうです。

fx 初心者 fx スプレッド fx 講座 fx 業者 fx チャート 洗顔 方法 エステ

|

« 真夏がすぐそばまで。。 | トップページ | 梅雨っていいながら天気がよかったりだよね。。 »