« 梅雨っていいながら天気がよかったりだよね。。 | トップページ | 今日めっちゃ暑いんですけど。。。 »

梅雨っていいながら天気がよかったりしてなぁい。。

結構つよい雨が。。。  明日も雨みたいやね><


梅雨入りしてるけどここんとこ晴れが多かったから洗濯物

乾いてよかったのに><


梅雨入りしちゃってますね~。。



結構天気がよかったんで梅雨って感じでもなかったけど



でもジメジメして湿度がものすごい高かったですね><


でも今日からずっと雨で梅雨って感じよん><


でもっこの時期が過ぎればとうとう本格的な夏になるね。

子供は早くプールに行きたいってはなしてまぁす。

夏休みもあと少しで始まっちゃうよ><

親はストレスたまっちゃうね><どこで発散しよっかね!

プリウス 値引き フィット 値引き アルファード 値引き ヴェルファイア 値引き インサイト 値引き

|

« 梅雨っていいながら天気がよかったりだよね。。 | トップページ | 今日めっちゃ暑いんですけど。。。 »