« なんか太陽でてるぅ | トップページ | 梅雨の時期早く終わってよん »

晴れててオッケー

今週は変な天気ですねぇ~。

今日もいつ雨が降るのかわからない空。

家はベランダにテラスがないので雨が急に降った時には

最悪の状態です><

自分は専業主婦なので家にいてるのですが

ちょっとランチとかお買い物に行った時怪しい天気で

部屋干しにしようかいつもまよってます。。

気分的になるべく外の風に当てて乾いて欲しいじゃないですか!!


テラス付けたらいいじゃんって思いますよね!

でも金額がけっこぉ高いですよ><

見積もりしてもらったりしたんですが・・


勇気が出せなくてもう七年目かな(笑)


お金貯めてテラス付けるかこのままでいこかっ?

いつも迷ってるんでぇす!!

マーチ 値引き セレナ 値引き スイフト 値引き ワゴンR 値引き アルト 値引き ムーヴ 値引き タント 値引き エスティマ 値引き ヴァンガード 値引き マークX 値引き

|

« なんか太陽でてるぅ | トップページ | 梅雨の時期早く終わってよん »