« 子供がとびひってゆう皮膚の感染症になりました | トップページ | なんか太陽でてるぅ »

雨ってイヤだよね><

今日は月曜日週の始まりですよね!!


雨ってゆう天気予報でしたがなんと晴れています。


しかも気温が高くありませんか~?><


まぁ雨よりかは晴れがうれしいんですが・・・(笑)


今日の朝子供がおねしょをしました><

まったく><


布団干せてうれしいです。


いつになったらおねしょってなおるんですか~?


去年の冬が一番ピークでだんだんなくなってはきてたのですが。。。

油断してたら布団が濡れています><

夜寝る前には必ずトイレにいかしているのですが・・・

そろそろ治してね^^パパからもお願いします!!!

ママからもね^^よろしくです^^

もう一年生だからね^^

セレナ 値引き ノート 値引き キューブ 値引き マーチ 値引き シエンタ 値引き 携帯 リンク集 携帯 リンク集 携帯 リンク集

|

« 子供がとびひってゆう皮膚の感染症になりました | トップページ | なんか太陽でてるぅ »