« あついあついあついあつい((怒))続きは。。。 | トップページ | 芝政ワールドへ行ってきました »

友達の。。。いや友達とお買い物^^

友達とお買い物に行きました。




やっぱり友達とブラブラとかランチっいいね。




あっとゆう間に時間がすぎていくよ><




みんな子供がいてるからランチしたら時計を気にするね><




買い物も自分のんじゃなく子供の物ばっかり目が




いっちゃいますね。笑

 



こないだ大事な大事な携帯をなんとトイレに落としてしまったぁ~><




何も考えずとっさに手を水の中に。。。携帯をサッと。。。





すぐにタオルで拭きドライヤーで乾かしたよっ!



フキフキ。。。。




しか~し携帯は戻らず>< ショッ~ク!!




すぐ携帯屋に行って変えてもったよ。。。




保険に入ってたから二三日後に携帯が手元に><



しかし。。。。




なんて暑い日が続くんでしょうか?



梅雨もイヤだけどもう少し気温を下げたぁ~い><




クーラーつけたらいいじゃんって思うかもしれないけど





一度付けたらずっとつけてしまうので我慢しちゃってます。




家は風が入らなく逆に外の影にいてた方涼しいです!




梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。





部屋干しで乾きにくいと思います。





そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも




消えて早く乾くそうです。




雨で濡れた靴きれいに洗った靴はこの時期乾きにくい。。




リビングに新聞紙をひいて置いておくと早く乾きます。




新聞紙をまるめて靴の中に入れたらもひとつ効果あり。いい天気になったね!




最近天気がややこしい><





突然雨降ってきたり。。。雨ってゆってながらいい天気になったりで。。。




わけわかんないぞ><












アルファード値引きビアンテ値引きインサイト値引きカローラ値引きクラウン値引きキューブ値引きデミオ値引きエルグランド値引きエリシオン値引きエスティマ値引きエスティマハイブリッド値引きフィット値引きフリード値引きハリアー値引きレガシィ値引きマーチ値引きマークX 値引きノア値引きノート値引きオデッセイ値引きパッソ値引きプリウス値引きラクティス値引きセレナ値引きシエンタ値引きステップワゴン値引きストリーム値引きスイフト値引きティーダ値引きヴァンガード値引きヴェルファイア値引きヴィッツ値引きヴォクシー値引きウィッシュ値引きbB 値引き

|

« あついあついあついあつい((怒))続きは。。。 | トップページ | 芝政ワールドへ行ってきました »