« 友達の。。。いや友達とお買い物^^ | トップページ | 芝政ワールドへ行ってきました...続き »

芝政ワールドへ行ってきました

高速1000円を利用して福井へ家族で

行ってきました^^


あいにく雨だったのですが、プールに

入っているときは晴れていたのでラッキー


でした。

その後、東尋坊に行き、越前松島水族館に行って

温泉に入り日帰りです。

お陰で安く家族サービスをすることが出来ました。


ドリームゲートFX
凄楽FX
メンズエステ 大阪
メンズエステ 東京
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 博多
メンズエステ 札幌
メンズエステ 大阪
メンズエステ 東京
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 博多
メンズエステ 札幌

|

« 友達の。。。いや友達とお買い物^^ | トップページ | 芝政ワールドへ行ってきました...続き »