« ナガシマスパーランドから帰宅しました | トップページ | 今日もバッドポジション »

昨日と同じ?

ただいまナガシマスパー


ランドから帰ってきました。。。


昨晩10時からスタートした


この家族サービスもやっと


終わりました。


夏休み盆過ぎのナガシマスパーランド


はプールはそこそこですが、遊園地の


方はガラ空きです。


このタイミングは絶好でした^^

これ昨日言いました?^^

スイフト 値引き
カローラ 値引き
パッソ 値引き
クラウン 値引き
ラクティス 値引き
bB 値引き
マークX 値引き
ヴァンガード 値引き
ティーダ 値引き
フリード 値引き
オデッセイ 値引き
ステップワゴン 値引き
ストリーム 値引き
デミオ 値引き

|

« ナガシマスパーランドから帰宅しました | トップページ | 今日もバッドポジション »